「おしらせ」「DIARY」を更新。

 

※「 ホテルマシマロ」キーホルダーは完売しました。

★公開してます!!!

 

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

 

主演・妻夫木聡、水原希子

監督・大根仁

全国東宝系公開ちゅう! 

 

映画の公式サイト。

予告編もあります。 http://tamioboy-kuruwasegirl.jp

 

 

★新刊でました

コミックス『デザイナー渋井直人の休日』(宝島社) 

 

 

 

 

コミックス『デザイナー渋井直人の休日』(宝島社)のスペシャルオマケ、作品内に登場する架空のガールズロックバンド、「ヤムウンセンズ」の音源が入った2曲入りカセットテープです。300本限定の特大レアおまけです。音もカックイイよ。

以下の店舗で本を買うとついてきます。

 

ヴィレッジヴァンガード

 渋谷本店/下北沢店/大阪アメリカ村店/仙台ロフト/福岡パルコ/三宮店

SPBS ブックファースト六本木店 誠光社

※特典はなくなり次第終了になります。急いで〜!!!

 

 ★発売しました!

 

6年ぶりのコラム本『コラムの王子さま(42さい)』(文藝春秋) 8月30日発売

 

激ユル!極ファンシー!なコラム集です。読むと今までの世界がめちゃくちゃ愛おしく見えてくる! というか、僕には世界がこう見えるっていうか。そんなイビツな本です。細部にヘンなコダワリが詰まりまくり(表紙からして)、デザイナーの永井ミキジくんと作りました。こんな本を出せるのはシアワセなことです!脱力の魔法!

★前バージョンとちょっと違います!

 

『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール 完全版』

 

発売中!!!! 

 

映画原作コミックに50ページの大増補した完全版。さらに本が出てから映画が完成するまでの直角オロオロ日記18000字、小道具で作った映画版『マレ』のグラビアページなどブッコミまくった300ページ近いボリュームの新装版!!!!

 

しかも『マレ』休刊号についてきた(という設定の)「ゴフィン&キング」のミニタオルもついてきます!

 

詳細はコチラ

 

 ★ヴィレッジヴァンガード限定特典!!

 

全国のヴィレヴァンで完全版の『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』をお買い上げの方全員に、ダウンロードコードの特典がつきます! カードに書かれたQRコードをダウンロードすると、僕と大根監督による今回の映画やマンガについてのトークが聞けます(聞き手は兵庫慎司さん)。まあ、マンガの副音声っていうかオマケ対談、みたいな。でもマンガ本のオマケにダウンロードコードつけたのは僕が最初のハズ……(違ったらゴメン)。もちろん他の方も同じような企画をやっていただいていいですよ!!